紙おしぼり
人気の弊社PBの紙おしぼりをご紹介致します。
商品としては平型タイプでレギュラーサイズと小タイプの2種類が御座います。

外装をパールフィルムにした事によって高級感を出してみました。

商品の梱包状態も個々に整列して包まれておりますので、置き場所に困りません。

商品名 :Welcomおしぼり
材  質:スパンレース40g/m2(レーヨン20% PET80%)
入  数:1,200本入/cs
規  格:(レギュラータイプ)
       原紙Size 200x240mm,フィルム外装Size 55x172mm
      (小タイプ)
       原紙Size 190x220mm,フィルム外装Size 55x163mm
ホール用品 : comments (x) : trackback (x)
 割箸
弊社のPB(プライベートブランド)のアスペン元禄箸に
以前よりご要望が多く寄せられた、500膳袋入りタイプの商品
が入荷いたしました。

保管するのに衛生的ですし、密着して梱包されておりますので、
収納するにもバラけず便利です。

コスト重視であれば、USKマークの裸箸も従来通り販売しております。

最近、店舗での樹脂箸の使用率も多くなってきて、弊社でも
取扱いはしておりますが、やっぱり割箸をご使用して頂きたいものです

※USKマークとはUnion Service Kabuの略です。
PB商品 : comments (x) : trackback (x)
 最近のトレンド
今年は震災の影響で「春」の季節が来たのかどうか?
解らないうち、梅雨の季節になりました。
これから蒸し暑い季節がやってきそうです。

さて、最近の流行ですが、節電とエコの影響か、今年の暑さ対策で
「うちわ」が活躍しそうです。
メーカーさん情報では、例年よりも受注が多数入っている様です。

100個から名入れが可能と言う事で、お店のPRがてら面白いと思います。

「このうちわ持参で生ビール1杯無料」

とか印刷して、街頭で配布してみては?!

今なら版代が無料です!
ぜひこの機会に如何でしょうか?
ホール用品 : comments (x) : trackback (x)
 新規入荷致しました。
先日に引き続き、プライベートブランドに新しい仲間がふえました。
そちらのご紹介をしたいと思います。

お客様へのおもてなしの一つで、欠かさないのが紙エプロンです。

従来は焼肉屋さんで多くご使用されておりましたが、最近では麺類を取り
扱っておられるお店や、カレー屋さん等でもご使用したいと、ご要望が多
数ありましたので、幅広い用途のお客様へご使用して頂ける様、プライベ
ートブランドで低価格を実現し、お求め易い価格帯でご提供できる様にな
りました。


商品名:紙エプロン(中)8ツ折
規 格:470x630mm
入 数:1ケース(50枚入x40パック入)


ご注文し易い様に、1袋(50枚入)単位での出荷にも対応しております。
PB商品 : comments (x) : trackback (x)
 弊社プライベートブランドのご紹介です。
取扱い商品は数ある中で、一押しな商品やお買い得な情報を
不定期ではございますが、この場でご紹介していきたいと思います。

標題にもありますが、まずは弊社の柱となるPB(プライベートブランド)
のご紹介をしたいと思います。

■ 調理でご使用頻度の多いキッチンペーパーです。
  調理のプロの方がご使用して頂く商品ですので、素材等に関しては拘りました。

商品名:ユニロール(中)
規 格:280x240mm 1ロール(80枚カット)
入 数:1ケース(2ロールx6パック入)



■キッチン漂白剤です。
界面活性剤が配合されておりますので、まな板の汚れ落としには最適です。

商品名:ユニオンブリーチ
規 格:5L
入 数:1ケース(3本入)



■ペーパータオルです。
衛生管理の一環にご使用したり、トイレのお手拭き紙としてご使用できます。
価格的にも競争力のある商品です。 
                          
商品名:ユニオンペーパータオル
     レギュラー   
規 格:220x225mm(200枚入)
入 数:1ケース(30パック入)

商品名:ユニオンペーパータオル
     エコノミー
規 格:220x170mm(200枚入)
入 数:1ケース(35パック入)





品質と価格競争力のある商品を今後も展開していきたいと思います。
PB商品 : comments (x) : trackback (x)
Nov.2018
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30